オーダーメイドと年内の出店情報

最近、以前よりオーダー品が増えてきて、とてもやりがいを感じてます。

私の作ったものを気に入ってくださっているという事も嬉しいし、これからどんなものが仕上がってくるかわからない段階での注文というのは、そのお客様に信頼されている証だと感じるから。

 

有名でも、小さくても、ブランドを作るのは、何よりもまず信頼。

当初は右も左もわからず始めたので、ご迷惑をおかけしてしまったり、もしかしたらガッカリされたこともあったと思いますが…

それでも何とか1年続けてこれたことが、少しは信頼されてきたのかな、と自信にも繋がっています。

 

img_4938

これは先日オーダーして頂いたカフスボタン。

長方形のフレームにボルドーの葉、スタッズ風ストーンを合わせて、シックかつエッジのある仕上がりになりました。

 

あっという間にスタートから1年たって。

色んな場所やイベントに出てきて、関わって下さった皆さんには本当に感謝しかありません。

そして、この1年を総括するのが、来週の四日連続出店(24,25日 泉ガーデンプレイス、26日 デザフェス、27日 中央林間手作りマルシェ)と、12月の豊洲ハンズでの出店になります。

 

来年の出店も、決まったものから発表させていただきますね!

 

いずれは…夢である、好きな場所で好きな人と好きな仕事をする、ことを実現したい。

 

今はここにいるけど、ここにいる理由ってないな、と感じることがあって。

場所に囚われずに活動できるようになりたい。

甘くても緩くても、ちゃんと夢を持っていれば、小さくぶれることはあっても大きくはぶれないし、文句ばっかり言いながらもやめられない、なんて事にはならないと思うのです。

 

というわけで、ちょっとは成長できてるのかどうか笑

是非見に来てください✨

メールなどで新作をご案内することもできますので、ご希望の方はご連絡くださいませ!