「出店情報」のページ追加と、最近の出店で思うこと

新しく「出店情報」のページを追加いたしました。

出店詳細が分かり次第、随時更新致します!
ご来店の際の参考にしていただければ幸いです。

過去の出展実績などもあります。
Aromariageをイベントに呼んでみようかな?というお問い合わせもお待ちしております。


ちなみに4月、現段階で出店が決まっているのは、大崎と神奈川2件。

最近は「スーツケースを持って東奔西走」するのも、「イオタビ」などの活動で一緒に仕事をしている「studio iota labelのオーナーとアウトドア」するのも慣れてきて、

なんだか体力ついて来たんじゃないかしら?なんて思っています笑

 

車があればとっても便利そうだし、ラッシュ時にスーツケースだと、本当にすみません。。

と思うこともあるのですが、てくてくスーツケースを引いて電車移動していると、

エレベーターのドアを開けて待ってくださったり、

階段を登るときにお手伝いしてくださる方がいたりと、心温まる出来事があったりします。

本当に、ほぼ毎回どなたかの親切に感動するんです。とってもありがたいことです!!

 

そして極寒でも、強風で商品が飛ぶ恐怖にさらされても笑、出店を続けられるのは、

そんな環境でもご来店くださったり、Aromariageの商品を気に入ってくださるお客様に会えると、

また頑張ろう!良いもの作ろう!と思えるからです。

例えプライベートで傷ついても悲しいことがあっても、

お客様の「これとっても気に入りました!」という一言に救われるんです。

 

 

だから新年度も、初心を忘れず、ひとつひとつ丁寧に作って、

素敵!って思っていただけるフラワージュエリーの制作をしていきます。

その先に、買ってくださったお客様の大切なものの一つになれたら、凄く素敵だなって思います。

 

そして、現在新しい商品の開発もしています。

そちらはAromariageとは別のブランドとして展開を考えていますが、面白くなるんじゃないかなぁ、と今からドキドキしています。

ここでもいずれお知らせ出来たらいいな。

最近のAromariageは、こんな感じです。